Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

初詣へ

こんばんは~!

先日3社参り残りの1社へ初詣に行ってきました

寒くて雪の降る凍えそうな一日で((+_+))

到着後歩いてるだけで寒すぎて肩がこっちゃった私(爆)

ですが・・・

丁度その日御参りした宮地嶽神社のしめ縄を作ってる所がTVであってて

凄い~!!!!!!!!!!!!

数トンもあるしめ縄を数十人の人で持ち上げてあんでました(゜o゜)

毎年御参りしてるのに今までこんな風にできてるなんて知らなくて

次回からは作ってる方への感謝も込めて

お参りしてこなきゃ~って思いました

と言うわけで今年始まったばかりですが・・・

来年はそんな気持ちでお参りしてきます 笑

その日本一のしめ縄は↓^^
FxCam_1357183754593.jpg
(人が凄く寒くて横からが精いっぱいでした~(^_^;)笑)

大きいですよね~下から見るとさらにものすごい迫力ですよ~



さて・・・

話は変わり

週末(1月12日)に委託先の

「AromaFeel~secret base~」さんが

移転オープンいたします

場所等詳しくはAromaちゃんのブログをご覧ください

リニューアルしてとっても素敵なSHOPに生まれ変わってると思いま~す!

私も近々遊びに行ってきま~す☆

それでは・・・



明日からやっとこさ仕事始めの旦那
明後日からやっとこさ幼稚園の娘
生地ショップからの新しい生地もボチボチ届きだすので
ようやく私も動き出しま~す^m^
ボチボチ...笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


2 Comments

さちーた says...""
あけましておめでとうーー♪

我が家は一社だけのお参りでしたー。
ミヤジタケ・・・人多すぎてビックリした。
私達が行った時はそれでも少ないほうで、すぐに車も停めれたけど、
子連れのお参りはキツイwww

雪、凄い積もったんやね!
うちは全然だったんよー。そんなデカイ雪だるまは出来そうにないわー

今年は茶でもしよーしよー!
では今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.07 15:15 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."サチ―タへ"
あけましておめでとう!
返事おそくなっちゃった~笑
宮地多かった~><
うちらも渋滞はなかったけど人はどこからともなくやってくるね~!
今年もよろしくね~^^
そろそろ入園準備やない?
お互い頑張りましょ~ん^^
2013.01.20 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。