Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

まだまだ寒~い・・・けど??

こんばんは~!!!

今日はついてないな~(^_^;)

ブログ書き終わって投稿しようと思ったら最後にパソコンが止まる・・・

これで書き直し3回目で~す 苦笑

でもでもむかついちゃ~いませんよ~

お友だちの子供の3DS?(携帯用ゲーム)で

写真撮ってもらったら

私の顔は「ヤング」って表示が出たらしいのですぅ~

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

(↑ちょっとヤングな絵文字使ってみました 笑)

ホホホホホホホよく出来てるわね~DSって☆

買っちゃおうかな~ん❤
(とうとう機械もお世辞を言えるようになったのか・・・
ヤングって表示に喜んで買おうとするうかれたおばちゃん 笑)
 





さて、変な前置きは長くなりましたが

本日より委託先の商品冬物をsaleとさせていただきました

moccaさん(すでにsaleになってるものもあります)
ちびちびさん
Dimpleさん
Aromafeelさん

↑Aromaさんshopは移店後改装中なので今はお洋服は全てひきとっておりますが
先日納品してましたこちらのフード付ラグランポンチョ(フリー)もsaleになっております
(着寸53cm位ワンピやチュニックに着ていただける感じの寸です)
FxCam_1355188798815.jpg FxCam_1355188926007.jpg
(気になった方はメッセージにてお問い合わせいただけると対応致しま~す^^)


そう言えば今朝のニュースで3月末頃まで寒さが続くと・・・

お天気お兄さんが言ってたので 笑

この機会にぜひお買い得なあったかを求めて

お店の方へ遊びに行ってみられて下さいね~^^



それでは・・・

今日は我が家あったかちゃんこ鍋~☆



バレンタイン今年は何にしようかな?
皆様どうされますか~
今年も作る予定ですが・・・
簡単で簡単で娘たちも作れそうな簡単なもの・・・
そして私が食べたいもの 笑
悩むな~(^_^;) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。