Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



けーきとぱんのおみせちびちびさんへ

こんにちは^^

今日はいいお天気でしたね~!

ドライブ日和?

納品を予定してた「けーきとぱんのおみせびちびさん」へ行ってきました
FxCam_1359513927890_20130201185818.jpg
店内はおいしそうなケーキや焼き菓子が沢山❤

さっそくよだれが・・・笑(もちろんゲットしてきちゃいました)

少し前に画像でみておいしそ~((+_+))やられた→→→コーヒー大福(笑)

そしてイチゴのケーキ、新作の抹茶ケーキ❤
page_20130201185818.jpg
このブログ書く頃にはきっと(笑)もうないと思いますが

おいしそうでしょ~?まさかのアレルギーの方でも食べられるというスウィーツです!

昔に比べたら多いように感じますね~アレルギーをお持ちの方(お子さんとか)

私もその一人で食べ物や薬によくやられて・・・

真夜中に解熱剤を飲んだ後湿疹が出て息苦しくなり病院へはしったこともあります

アレルギーってホントに怖いんですよね~(^_^;)

さて、本日納品してきたものは・・・

人気で売り切れてましたニットの帽子(こちらは大人用)
FxCam_1359444323339.jpg FxCam_1359444421862.jpg
リバーシブルで細い部分はお洋服のリブを使ってるので頭の締め付けもありません
こちらは子供用47cm
FxCam_1359444518818.jpg FxCam_1359444481992.jpg
そして子供用49cm
FxCam_1359444585873.jpg FxCam_1359444651659.jpg
つばの部分も完全にリバーシブルになってます
FxCam_1359444693831.jpg FxCam_1359444662331.jpg

そしてこれからの季節新生活などに・・・

男の子用ってなかなかないのよね?って声を聞くので・・・

今回は男の子のものを中心にしております

お弁当袋 BL&電車
FxCam_1359442689548.jpg FxCam_1359443102963.jpg
GR&電車
FxCam_1359442484737.jpg FxCam_1359443059550.jpg
ドット&チェック
FxCam_1359442806826.jpg FxCam_1359442994175.jpg
上履き入れ デニム風NV&電車
FxCam_1359443314617.jpg FxCam_1359443326403.jpg
デニム風NV&チェック 
FxCam_1359443346877.jpg FxCam_1359443359547.jpg
スクールバック デニム風&電車
FxCam_1359443489717.jpg FxCam_1359443504939.jpg
ポケットはハンカチなどさっと取りやすいように外につけました(バックは裏地つき)
FxCam_1359443541774.jpg
最後にちょっとお洋服
お子さん用のキルトニットカーデGR(画像はちょっと暗めに写ってますパターンhibiさん
FxCam_1359443657245.jpg FxCam_1359443724697.jpg
これからの季節は分厚いコートなどが邪魔だな~?でも肌寒いので☆
cats.jpg
キルトでカーデをつくってみました!スター柄がとってもキュートです
(↑こちらのお色の方が生地に近いかな?明るめです、生地はSMILEさん)  

大人用リネン生地で作ったスクエアワンピース(パターンmionさん)
パターンにはありませんが袖口裏にストライプの生地を使い

袖をまげて着て欲しいな?という感じに仕上げました(笑)
FxCam_1359506966554.jpg FxCam_1359506941453.jpg
この肩がさがった形ルーズ感がとってもかわいくて私も早速作り実はもう愛用中で~す 笑
FxCam_1359507078493.jpg
身幅がかな~り広いのでゆったり動きやすいです



さて

3月参加のイベントフライヤーが出来上がったそうで朝一で受け取りに行ってきました

LUGAR BONITO」 2013.3.24 10:00~17:00
CYMERA_20130131_082143_20130201190243.jpg
とってもかわいいフライヤー早速ちびちびさんにも置いてもらってます

お越しの際はぜひ一枚☆



あら~もう5時だ~(^_^;)

一日があっという間・・・

今日は我が家お笑い担当の次女が作った・・・

折り紙で「鶏肉」で
CYMERA_20130130_085047_20130201190243.jpg
おしまいで~す(笑)

なぜかこの子(次女M)は食べるのが大好きでいつもひょうきんなやつなんです~^^;

普通作るか?4歳児が手羽先? 笑

それでは・・・

今日も長~いブログ読んでいただいて感謝感謝です^^

そしていつもポチッとありがとうございます☆

今週は節分ですね~!我が家「まめ」だけ準備してマス(笑)
鬼はもちろん旦那。
日ごろの感謝をこめまして
おもいっきり旦那に「まめ」投げたいと思います(爆)
↑そういう行事じゃなかったっけ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
