Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



コベヤノア展

こんにちは~^^

ここ最近ちょっとあったかくて

ちょこちょこと外出する機会が多くなってるma-ruです

昨日は小倉にある「SPITAL」さんにて2月1日から行われている
CYMERA_20130202_155647_20130203103654.jpg

↑「コベヤノア展」に行ってきました(←3女の手写っちゃったし 笑)
(Hちゃん運転手ありがと~う^^)

開催されてる「SPITAL」さんには知ってからず~っと行きたかったんですが

ようやく行けました^m^

外からの雰囲気や店内の雰囲気が素朴で凄く素敵で

オーナーK君ともめっちゃ久しぶりの再会でとっても楽しい時間でした^^

そのお店の2階にて「HINATA」ちゃんの展示会があってます
CYMERA_20130202_152929_20130203103653.jpg
作品と雰囲気がとってもあってるのと
CYMERA_20130202_152844_20130203103652.jpg
古物や手作りの物を使ったディスプレイの仕方もいつも素敵だな~って^^
CYMERA_20130202_152824_20130203103651.jpg
本当見てるだけで面白い!↑デニムの耳のロールもはじめてみました!!!

この耳から作品を作り上げるなんて凄いな~本当

行ってみられるとわかりますが他にも目を引く何かが・・・床にいた 笑

本当にHINATAちゃんは発想が面白いんだよな~!っていつも思います

今日も14:00~小倉SPITALにて展示会があってますので

お天気もいいことですしぜひぜひ遊びに行ってみられて下さいね!



最後に今はまってるもの

ちょっと小さめなんですがおいしいのです~
FxCam_1357774854449.jpg


それでは・・・

やっぱり今日はお天気もいいのでもりもり布団干しか?

きっと皆干してるだろうな~笑

うちも干そ~っと(^o^)丿



なんだかブログの背景が変わってないかい?
そうそう!きがついちゃった?笑
以前の分は可愛かったけど写真編集の数が増えるのと
長文書く私には幅が狭いので・・・
新たにこちらをチョイス。。。
またまた心機一転
よろしくお願いいたしますm(__)m
↓そう言えばもうてんとう虫がいたよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
