Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



バレンタイン

バレンタイン❤

何つくろっか?って考えてたらあっと言うまに当日(笑)

我が家はいつもバタバタするので今回はちょっと早めに取り掛かり・・・

娘たちと色々作ってみました^m^

ハートクランチチョコ?次女作、棒チョコ?長女作
CYMERA_20130212_170040.jpg CYMERA_20130212_165706.jpg
マカロンチョコ&キャラメル卵白泡立て混ぜデコなど・・・次女作
CYMERA_20130213_132033.jpg CYMERA_20130213_131953.jpg
そりゃーもう散らかすし喧嘩するし・・・途中で食べるし(笑)

大惨事だったけど楽しかったようで

当日色々な人にあげることができて作ってよかった?と思ってくれてるでしょう(笑)

これも経験・・・いつか自分たちで作れるようになって

私に食べさせてにぇ^m^(私は食べる役~♪)


さて、話はがらりと変わりハンドメイドへ・・・

先週になりますが・・・ナチュラル雑貨Dimple*さんよりオーダーいただきました

inoriさんのパターンを使ったボアベスト^^
FxCam_1360281974980.jpg FxCam_1360282033341.jpg
後ろの衿がなんといってもとっても暖かい❤
FxCam_1360281990507.jpg FxCam_1360282007964.jpg 
とっても重宝しますよ~!

生地もこの組み合わせは凄く可愛いので人気です^^

まだまだ寒い日が続くので沢山沢山使ってくださいね~☆

オーダーありがとうございました(^o^)丿



そーしーて(笑)おそくなっちまって・・・ゴメンネ。やっとできましたお祝い(^_^;

双子ちゃんに何を?プレゼントしようかとまよった末に・・・

スタイ
cats2_20130215002604.jpg
プルオーバー(パターンオークション
cats1_20130215002603.jpg
コート(コチラ
cats_20130215002601.jpg
気に入ってくれた?ようで?よかった~渡すまで色々色々考えながら

ハンドメイドは本当無限に色々なことができるので(生地あわせとかで)

全く同じ形でも作る人によって全然違うものになりますよね~ホント


沢山使ってね~^^(ブログみてるかな?)



さ~てと・・・今年はダブルで入園入学の我が家

小学校行きや幼稚園行きなどあれやこれや

準備するものがどっちがどれだったか・・・ちょっと頭が追いついてません(笑)

いやいやそんなんじゃ困るだろ~(笑)

とりあえず気合を入れなおして・・・

あれこれプリントを見直したいと思います^^;アハハ

頑張りま~す☆




↓そろそろでてきそうな・・・
これみると春だな~って思います~^m^
我が家は田舎なのでそのへんにはえてるんですよ~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-2 Comments

mia says...""
女の子がいるところって友チョコ作りめちゃ大変ってどこもゆってる 笑
皆毎年レベルが上がるからそれまた大変って。
すごい可愛いく出来てるね。
うちも、女の子がいたら一緒に作りたかった(≧∇≦)

ベビーちゃん達のめちゃ可愛いね。
私も友達が出産予定あるからこんなの作りたい(^з^)-☆
可愛い~(≧∇≦)
2013.02.16 19:37 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."miaさ~ん"
本当~女の子いそうなイメージ?というか
いたらきっと色々作ってますよね~かわいいやつ(^o^)丿
もうすでに作るの教える役より食べる役にまわりたい私。。。
でもやっと上が小学生なので
まだまだかな~(^_^;)と

赤ちゃんのお祝いに全くイメージがわかなくて・・・
完全に私好みにできあがっちゃって
若干迷惑?みたいな(笑)あはは
ベビーブーティーも作ろうかと思ったけど
来年はけるかな?みたいな感じで
断念しました~(笑)
ブーティーとか?どうですかね?
結構人気で今まで作ったものはもう全部お嫁にいっちゃってるんですよ~!




2013.02.17 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
