Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー服

こんばんは!

今日は(昨日?)お天気良かったのになんだか寒かった一日でした><

薄着で出かけて油断してると風邪ひいちゃいそうですよね~(+_+)

おととしは4月にインフルになった私、娘の入園式に行けないおバカな母でした・・・

気をつけなきゃいけません・・・(p_-)


さて、先日オーダーいただいたお洋服が出来上がりお送りいたしました^^

では早速・・・

ママ用ラグランボタンブラウス(フリーサイズ)←ロング寸にアレンジ
CYMERA_20130218_113308.jpg CYMERA_20130218_113324.jpg
お色は深いパープルで落ち着いた雰囲気に
CYMERA_20130218_113335.jpg CYMERA_20130218_113357.jpg
Wガーゼで着心地もよさそうです!(パターンLilla Blommaさん

こちらはお子さん用120サイズ

5分袖プルオーバー(パターンpipicoさんよりお借りしました
CYMERA_20130218_113602.jpg CYMERA_20130218_113653.jpg
袖口が変わってる形がキュートで裾にちょこっとタグでポイントをつけました
CYMERA_20130218_113758.jpg CYMERA_20130218_113058.jpg

そしてこちらは140サイズ 
CYMERA_20130218_113903.jpg CYMERA_20130218_113925.jpg
ちょこっと拡大するとサイズアップするようなのでそちらで製作いたしました
CYMERA_20130218_114006.jpg CYMERA_20130218_113044.jpg
凄く可愛いくて子供が好みそうな気がする・・・ので

イベント等でも登場するか?もしれません(笑)

上質なスムースニット生地でとってもやわらか今からは重ね着して

夏にはそのまま着ていただいてもいいかと思います!

オーダありがとうございました☆沢山沢山使ってくださいね^^



ではそろそろ・・・

最近はやってる下のチビ達のお弁当も作るので(一度作ったらお弁当にはまる下二人)

明日は4人分のお弁当day・・・ということで

早めにおやすみしま~す^m^



そそ(笑)こないだ炊飯ジャーのお釜をおとしてしまって
まさか曲がってるとは思わず米を仕込もうとしたら
「やばい!ジャーに釜が入らない・・・(p_-)」どしよ・・・
おもいついてとんかちで「トントンカンカン」たたいてみたら
釜が復活❤「ふ~(p_-)よかったバイ」←板金職人?
その時の私はきっと青ざめてただろうな・・・
↓こんな可愛くないけど(爆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。